お金持ちになる方法は神社へ参拝しかない!

お金が欲しいとは誰もが思うだろう!だが大事なのは日本人の原点!つまり神社に目を向ける事です。

【自力も大事】振る舞いで調子に乗れば神社参拝しても失敗する。

どうも太郎(神社が好きな太郎 (@ys6895) | Twitter)です。

私は1985年生まれの男性で神奈川県在住で都内に勤務している何の変哲もない男性です。
神社のブログをやってますが陰陽道を極めてたりなど凄い力があるわけではありません。

そして、現在はブログで神社で富を引き寄せる方法を書いてます。
私自信はまだまだ未完成などで書籍などを読んだり神社を参拝したりいろいろ知識や経験を増やしながら書いてます。

夢はブログをからさらに発展させて新型コロナウイルスで大変な想いして経済的に苦しむ人を情報発信の力でWIN-WINでお互いに豊かになり心を幸福化をさせることです。


昔に行った事あります🐸 その神社にお参りした翌日に酒で失敗しました✨


神社参拝したからって振る舞いを間違えば
それは失敗します。
当たり前だがパワースポットにハマる人達が勘違いしがちです。

大切なのを神様に後押しされて自分がどう振る舞うかです。
それを解説します。

・神社参拝するだけ成功が必ず約束されるわけじゃない。

大前提として神社参拝しただけではお金持ちになりません。
参拝した後に必死にやるかそれとも神頼みで終わるかです。

もちろん、お金持ちになれるのは前者です。

・自力も必ず必要。

神様に頼るのが他力なら自分で行動するのが
自力です。
これはどっちが欠けても真のお金持ちになれません。

特にパワースポットにハマる人は他力に頼りがち。これだとお金が入らないか、一気にお金が入ってもすぐ消える泡銭です。

努力するって行動がなければ
いくら神社参拝してもお金持ちになりません。


・神様は時に失敗させる。

ただ、間違った振る舞いも気づかずにやり続けてしまう事もあります。

神様はあえて貴方に失敗させたりもします。
それで自分の誤りに気付いて欲しいか、噴気させて目標に向かうようにするのです。

神様は貴方のためを想いあえて後悔させて
良い人生を歩むのを望んでます。



まとめ

・神社参拝しただけではお金持ちにならない。

・神頼みでなく自力で努力も絶対必要。

・神様はお金持ちにするためあえて失敗もさせる。

神社参拝したから成功って思う考えは辞めましょう。
神様から見ても恥ずかしくないように人間らしい振る舞いをする事が神様から富がもたらされるのです。





Twitterやってます。フォローお願いします。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村





幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



「京都一筆龍絵師 手島啓輔」が描いた一筆龍を、手島啓輔による監修及び製版(複製画データの清書)技術を駆使し、
原画を出来る限り再現した高精細印刷にてお仕立て(複製)し、
高野山真言宗 如意山 藤次寺」にて正式に御祈祷いただいた御守です。
※本御守は原画ではなく、複製画に専門技術(高精細印刷、特殊加工等)を施しお仕立てしております。
一筆龍とはその名の通り龍の胴体部分を一筆で描き【一繋ぎで途切れない】事から
『発展、財運、良縁等が途切れない』とされ、江戸時代より縁起物として重宝されてきた一筆龍を反映し、
厳選された様々な種類の御守を海外含めお申込みいただいております。




金運アップ習慣【お財布専用ふとん】



創業140年の老舗布団店と開運の神
「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。




お金が貯まる財布



テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。




【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!



弊社ラッキーショップでは、元祖・黄色い財布と言われるまでになった黄虎發財財布を初め、風水・金運・財運・開運・白蛇・四神など、様々なジャンルの縁起商品を開発しています。





感想や取材、仕事の依頼など御座いましたらお気軽にご連絡ください。

ysa7825@gmail.com