お金持ちになる方法は神社へ参拝しかない!

お金が欲しいとは誰もが思うだろう!だが大事なのは日本人の原点!つまり神社に目を向ける事です。

神社を巡る事でお金の流れが出来ます。

f:id:ryu121:20210205201337j:plain

神社はいろんな神社参拝するほどお金の流れが良くなります。

えっ、いろんな神社参拝したら神様との繋がりが弱くならない?
いや、逆です。むしろいろんな神様を巡った方が良いんです。

f:id:ryu121:20210205201341j:plain

いろんな神社巡るとひとつひとつで神様と繋がるのでそこで後押しを受けます。
そして、その流れが渦のようになり一気に富を引き寄せます。

巡る神社はもちろん直観も良いが良く各地に七福神巡りなど参拝ルートがありますよね。

古くからある参拝ルートはすでに運気の流れが出来てるので良い気が自分に流れて金運が上昇します。

金運アップの場合なら七福神がオススメです。
七福神巡り各地に割とありますし、弁財天や毘沙門天、恵比寿など金運アップのご利益ある神様が多いですから。

神社を巡ると歩くから気分も良くなります。
以前にも話したが歩いたりする運動そのものも
運を動かします。だから、運動。

そして、歩いて巡ってくれた参拝者を神様は好意的に見てくれて運の流れを早くしてくれます。

いろんな神様に会ってたくさんの神様と友達になりましょう。それがやがて莫大な富を引き寄せる変化を起こします。





Twitterやってます。フォローお願いします。








幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



「京都一筆龍絵師 手島啓輔」が描いた一筆龍を、手島啓輔による監修及び製版(複製画データの清書)技術を駆使し、
原画を出来る限り再現した高精細印刷にてお仕立て(複製)し、
高野山真言宗 如意山 藤次寺」にて正式に御祈祷いただいた御守です。
※本御守は原画ではなく、複製画に専門技術(高精細印刷、特殊加工等)を施しお仕立てしております。
一筆龍とはその名の通り龍の胴体部分を一筆で描き【一繋ぎで途切れない】事から
『発展、財運、良縁等が途切れない』とされ、江戸時代より縁起物として重宝されてきた一筆龍を反映し、
厳選された様々な種類の御守を海外含めお申込みいただいております。




金運アップ習慣【お財布専用ふとん】



創業140年の老舗布団店と開運の神
「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。




お金が貯まる財布



テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。




【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!



弊社ラッキーショップでは、元祖・黄色い財布と言われるまでになった黄虎發財財布を初め、風水・金運・財運・開運・白蛇・四神など、様々なジャンルの縁起商品を開発しています。





感想や取材、仕事の依頼など御座いましたらお気軽にご連絡ください。

ysa7825@gmail.com