お金持ちになる方法は神社へ参拝しかない!

お金が欲しいとは誰もが思うだろう!だが大事なのは日本人の原点!つまり神社に目を向ける事です。

神様は神社の社殿以外にもたくさん居ますよ。

f:id:ryu121:20201222083238j:plain

皆さん、こんにちは!
今年もあと2週間を切りました。

新型コロナウイルスのせいでやりたい事がやれなかった。夏のレジャーなど。

でも、人間は自由が出来なくても自然で生きる動物にとっちゃ環境破壊する人間が居ないから
良かったのでしょう。
そう考えると人間である意味を考えさせられます。

で、我々日本人も自然を崇拝してました。
自然の中にはたくさん神様が居ると考えられます。
いや、実際に神社内にはたくさん神様が居ますよ。

f:id:ryu121:20201222083241j:plain

確かに社殿にも神様は居ますから
手を合わせてご利益は得られます。
で、それで満足しちゃうのはかなり損な事なんです。

日本では八百万の神って言いますが
神社の末社はもちろん、神木、岩にも神様は居ます。
もうウジャウジャ居ます。

それを気にせず社殿にお願いして帰るのは
そこら中にお宝があるのにそれを見逃して帰るくらいもったいないです。

こんな新型コロナウイルスで大変な時期だからこそ身近な神社で自然を感じてたくさん神様と繋がって下さい。

存在感じてあげれば神様も喜びますよ。
皆は社殿で手を合わせて満足しちゃう人が多いから神社のあらゆる場所に宿る神様と繋がろうとすれば運気アップに繋がります。

たくさんのラッキーが手に入るでしょう。








Twitterやってます。フォローお願いします。








幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



「京都一筆龍絵師 手島啓輔」が描いた一筆龍を、手島啓輔による監修及び製版(複製画データの清書)技術を駆使し、
原画を出来る限り再現した高精細印刷にてお仕立て(複製)し、
高野山真言宗 如意山 藤次寺」にて正式に御祈祷いただいた御守です。
※本御守は原画ではなく、複製画に専門技術(高精細印刷、特殊加工等)を施しお仕立てしております。
一筆龍とはその名の通り龍の胴体部分を一筆で描き【一繋ぎで途切れない】事から
『発展、財運、良縁等が途切れない』とされ、江戸時代より縁起物として重宝されてきた一筆龍を反映し、
厳選された様々な種類の御守を海外含めお申込みいただいております。




金運アップ習慣【お財布専用ふとん】



創業140年の老舗布団店と開運の神
「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。




お金が貯まる財布



テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。




【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!



弊社ラッキーショップでは、元祖・黄色い財布と言われるまでになった黄虎發財財布を初め、風水・金運・財運・開運・白蛇・四神など、様々なジャンルの縁起商品を開発しています。





感想や取材、仕事の依頼など御座いましたらお気軽にご連絡ください。

ysa7825@gmail.com